calendar

<< | 2017/01 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



free space



links

search

powered by



  • RSS

  • Template arranged by
    FOR YOU BLUE


エロスを目指す。(お前
20070808232412
目線のエロさ。まだまだですな。

もう26話は浦様がエロすぎてダメですヤバいです!!床ゴロゴロです!!(Σ

あと半分寝ながらポチポチした赤緑があるんで一応上げとこうかな、と。
あ!蛙の軍曹さんですよ。桃デネじゃないです。

ギロ→ケロ初恋話。かな?(かなって
でもギロ→ケロってほどカポーな話じゃないし、結構詩だよねコレ。

*****

好きだった。好きだったんだ。
今でも隣に居る奴が。

初めての感覚に戸惑って、想いとは裏腹な行動をとって。
思うように進めなくて。
何も伝える事など出来ないまま、傷つけあって。
思い出すのは後悔の山。

諦めたのは、あいつの為か、自分の為か。

これ以上傷つけたくなくて、傷つきたくなくて。
結局は自己満足。

だけど、今はもう、終わった話。

*****

相手の事を一番わかっている筈なのに、わからなかったって話ですよ。

ていうかギロロ視点多いな。

【2007/08/08 23:24】 日記 | tb(0) | cm(0) | ▲top

<< 電凹かんそ!!! | home | うちわ…って何やってんの自分。 >>

+ comments +
+ please comment +













管理者への秘密コメント

+ trackback +
trackback url
http://arisu000.dtiblog.com/tb.php/233-97c783e2

| home |